ようこそ ~              CHELSEA’S GARDENへ♪

by CHELSEA'S
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ホームページ
その他のジャンル
最新の記事
おまたせいたしました。7月7..
at 2017-06-14 14:47
Afternoon Tea
at 2017-05-15 12:35
今週の土曜日 OPEN ♪
at 2017-04-24 21:52
2017GW・4月29日 o..
at 2017-03-28 19:29
2017年度 OPENのお知..
at 2017-03-10 12:00
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
雪遊び~♪その1・2・3
皆さん~お元気ですか。今年はホントに暖かいですね。秋から冬にならずに春みたいですね。
そんななか、我が家のチェルシー・ハリーを連れて雪遊びに行ってきました。
今年はどこも雪が少ないと聞いていましたが、先週木・金曜日とかなり雪が降ったという情報
向かった先は東北道から磐越道の磐梯高原!!
そして、我が家の高速でのサービスエリア選びは芝生のちょっとした公園があることです。
f0011555_8223222.jpgここ那須高原のSAは芝生の公園
DOGRUNも完備されているおすすめの
SAです。
そうそう!今はNEXCO・ネクスコって言うんですよね(笑)
猪苗代磐梯高原のインターを降り雪が少ないこと!!もしかしてノーマルタイヤでも大丈夫だった?な~んて言っていたぐらいですから でも標高が上がるに連れ雪があり安心しました。

f0011555_918065.jpgf0011555_9181520.jpg









f0011555_9224474.jpgf0011555_9213334.jpg









f0011555_9262086.jpg出発が遅かったので着いたのがもう日が暮れる寸前でしたがハリーは嬉しくて嬉しくて♪
走る~走る♪チェルシーも笑顔です♪
嬉しそうなワンたちを見れるのが一番幸せ~♪お鼻もピカピカ~☆
前日に雪が降ってくれたので、新雪で楽しく
遊ぶことが出来ました。
(普段の行いが良いので・勝手に自分でそう思っている笑))

チェルシーは女の子遊び?って言うかあまり動かない。ハリーは雪の中に顔を突っ込み、そのまま走る・・・新雪の中に何度も飛び込む!!
やっぱり遊びが男の子です。もう~笑っちゃうぐらいに雪と遊んでいました。
お顔はいつでも真っ白ケケ!!でもあっという間に日が暮れ。。。。。。。。
今日のお泊りはリゾート型ホテルです。
本来小型犬(10㌔以下)しかお泊りはできないのでお名前は出せませんが、総支配人の一声で
お泊りが出来ましたが。。。。。

大きいワンちゃんはどうしてダメなんだろう???
ホテル側にはいろいろあるみたいです・・・・・・・
いつかこのホテルも大型犬OKになるよう、ガンバリります!!
だって、お風呂・お部屋・お食事、どれも満足出来るホテルなので。。。。
犬と一緒の旅行だと宿は、かなり制限がありますよね!何かを我慢をしなければならないことも
シバシバです。人それぞれ宿選び、どこを重視するかはいろいろだと思いますが、私は・・・お部屋 2・・・お風呂  3・・・お食事って感じかしら。。。。それと、旅行に行っていろいろ気を使うのは疲れてしまうので、どちらかと言うと大きな施設が好きです。あまり気を使わなくてすみますもの・・・・・
人もワンも満足できる所はホントに少ないですからね~でも、どのホテルもワンちゃんを受け入れて欲しいという要望はかなり多いみたいです。f0011555_8483026.jpgf0011555_21365239.jpg










f0011555_9452256.jpgf0011555_948863.jpg






                                                                     



f0011555_855267.jpgf0011555_8583672.jpg








   ~お知らせ~

お店でも大人気だったレインコート!雪・雨・寒い日などなど用途はいろいろです♪
近日中にHPからの販売予定です。また、実際にチェルシー&ハリーが使っていて、
本当におすすめ出来るサプリメントやグッズ・などなどこれからご紹介していきます。
どうぞお楽しみにしていて下さいね♪
                                        ★尚お急ぎの方はCHELSEA'S GARDEN CAFEのメールよりお問い合わせ下さい♪


こちらから→お問い合わせ♪♪♪


雪遊び~♪2日目
朝起きると凄い吹雪です。夜中かなり降ったようで、前日とはまったく違う風景です。
風も凄く・高速も通行止め・スキー場のリフトもあまりの風で止まってしまったようです。
ワタクシたちもスノーシューでハイキングと思ったのですがこれでは無理!
遭難する恐れありなので、止めることにしました(←オオゲサ)
でも相変わらず元気なチェル・ハリーなので一家フル装備に着替えて吹雪にも負けず遊びました。
こんなお天気で遊んでいるのは、我が家だけ、きっと周りの人は笑っていたでしょうね
f0011555_846457.jpgf0011555_8412462.jpg










f0011555_848278.jpgf0011555_8483855.jpg










f0011555_945443.jpg前も見えないぐらいの雪でも、ワンコとだったら、かなり~楽しい♪
今年はこれでも例年の半分以下の積雪だそうです。
この日はちょっと足を延ばして((吹雪の為、前が見えず何度も危険な思いをしてまで)笑))
喜多方まで行ってきました。目的はお酒!!
「人が音楽を愛するように、お酒もクラシックを愛しました」のキャッチコピーがどうーも
前から気になっていたのです(笑)
そうです~小原酒造です!!
ここは酵母にクラシック音楽を聞かせている音楽酒?
酵母も私たちと同じにハートがあるという考え・・・・です。酒蔵もいろいろ考えるんですね~。。。
お酒の名前も音楽に関するお名前です。試飲もOKです。。。
いろいろお話も聞き、お酒を買って~ついでにラーメンも食べて来ました。
f0011555_9322463.jpgf0011555_933226.jpg









f0011555_10264239.jpgf0011555_10273724.jpg









f0011555_10132622.jpgf0011555_1014543.jpg









  喜多方は吹雪ではありませんでしたホッ!




さて、雪遊び3日目~♪
五色沼にハイキングにいきました。お天気も最高です。ホントに気持ち良くいっぱい深呼吸してしまいました。何もしなくても、このすばらしい景色を見ているだけで、満足です。f0011555_1631528.jpgf0011555_16312178.jpg










f0011555_16321187.jpgf0011555_16323933.jpg










f0011555_16344739.jpgf0011555_1635952.jpg










f0011555_16442454.jpgf0011555_16481898.jpg
[PR]
# by chelsea-harry | 2007-02-09 15:03